2008年11月01日

富士屋ホテルの『ビーフカレー』

17006.jpg


番外編です。

130年もの歴史を誇る箱根の富士屋ホテルさん、
重厚な建物で明治の雰囲気を漂わせていますね。
こちらのカレーはとろみがとても強いので
スプーンではなくフォークでいただきます。
バターがよくきいていてまろやか
肉もやわらかく、スッと噛み切れます。


箱根は寄木細工でも有名ですよね。

17007.jpg
posted by いもちゃん at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

火裏蓮花の『オリジナル・スパイスカレー』

17005.jpg


辛みは抑えてありますね。
一口食べてあとから来そうであまり来ない辛さです笑
でも甘みは深みのある甘みでコクもしっかり
僕の好きな味ですね◎
とても丁寧に作られている感じがします。
posted by いもちゃん at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

はせがわの『カツカレー』

17004.jpg


こちらのカレー、甘みは少ないんですが
旨みというかコクがあるので
ただ辛いというわけではないんですね。
具の形がなくなるまで長い時間煮込んでいるそうです。
カツも食べ易く、全体のバランスがいいカツカレーですね◎
posted by いもちゃん at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

333(バーバーバー)の『カリー・ガー』

17003.jpg


ベトナム式鶏肉カレーです。
辛みは抑えてありますね。
ココナッツのコクと甘みがいい感じできいています◎
タイのカレーに少し似ていますね。
posted by いもちゃん at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ぱ・らんての『ビーフカレーライス』

17002.jpg


ここのカレーライスはスゴイですよ〜。
なにが凄いかというと
とにかく量が凄いんです!
一度、全部食べ切ってみてください。
お腹にズッシリ、とことん満腹になります。
大きくカットされた肉もジャガイモもニンジンも
ゴロゴロしていて食べ応えがありますね◎
posted by いもちゃん at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

アローンの『ビーフカツカレー』

17001.jpg

アローンといえば
あのでっかくてリーズナブルな
オムライスが有名なんですけど
このビーフカツカレーは
ほんっとにお値打ちあります。
けっこういいお肉を使っているのにもかかわらず
800円◎
カレーも甘めでコクがあり
誰が食べても納得の味です。
あまりひとには知られたくないオススメです笑
posted by いもちゃん at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

